令和早々に

【尼崎 西宮 伊丹 豊中 ガラスコーティング 板金塗装 カーフィルム カーオフィスニュートラル】

こんにちわ、大橋です。

連休前はバタバタで、休みに入ると体調を崩して、令和早々風邪ひきの大型連休でした笑

 

今回の10連休は真ん中の6日間お休みを取る事ができました。事前に計画した6日間の予定は特になく、娘の行きたいところへ行くのみ。

 

娘が愛して止まない曽祖母のいる日本海エリアへ

 

寒暖差がまだまだ大きい季節なので、気をつけないとと思っていましたが、ガッツリ風邪をひきました… 連休前に娘が風邪気味だったので、貰ったのかも…です。

 

こんな過ごしやすい季節ですが、寒気がするので厚着して仕事しています。汗

 

プリウスα

洗車→鉄粉除去→マスキングをして磨いていきます

 

g’zoxリアルガラスコート 艶プラスを施工させていただきました。

オーナー様もご満悦^_^

 

こちらはトヨタ ラクティス

カーフィルム施工です

before

 after  

ベンツML ラッピング剥がしのご依頼汗

かなりの劣化で四苦八苦…

何とか完了しました。キレイキレイ

所要時間約20時間

手の皮が無くなるかと思いました。

 

ではでは