今週も今月もありがとうございました

【尼崎 西宮 伊丹 豊中 ガラスコーティング 板金塗装 カーフィルム カーオフィスニュートラル】

こんばんわ、大橋です。

今週も今月も沢山のご発注ありがとうございました!

今月当初は大型連休もあったので、少し閑散とした月になるかと思ってましたが、大忙しの1ヶ月でした汗汗

 

明日からは豊中市服部エリアで板金塗装の方も本格スタートするので、スケジュール管理が大変になりそうですが、うまくやっていこうと思います。

 

さてレクサスNXのコーティング依頼です。

購入時にディーラーでコーティングをしてもらったようですが、雨染みが酷くどうにもならないと言うことでご依頼いただきました。

ボディ全体に見事な雨染みが…

何工程に分けて磨きます。

after

見違えるほどの写り込みです。

g’zoxリアルガラスコートを施工し艶ピカに仕上がりました!

 続いて新車エブリィ リフトアップのフィルムとコーティングのご依頼です。

新車でも磨くんですか?とよく聞かれますが、磨く工程は少なくなりますが、当然磨きます。

磨いて→コーティングを施工

g’zoxリアルガラスコートを施工しました。

 

リアガラス5面にルミクールのフィルムを施工

before

after 

恥ずかしいくらいに撮影してる私が映り込んでいます、焦

 

ベンツS55 ロリンザー仕様

スーパーガラスコーティングプレミアムを施工しました。

ガラス成分シリカを多量に含んだ良質なコーティングです。親水性のため撥水力は弱いですが、ガラス被膜で塗装をしっかり守ります!

 

新車 50プリウス

g’zoxリアルガラスコート

ルミクール リア5面プラス小窓を施工

 

日産 シルフィー

1YEAR コーティング

 

アルファード

外装全磨き

 

BMW118i

g’zoxリアルガラスコート

ピカピカになりました!

 

ワーゲン ゴルフ 

1YEARコーティング

 

BMW118i

外装全磨き

6月は車検、板金塗装、コーティング、車両販売など依頼が沢山入ってきてます。高品質&高い満足度を提供できるようしっかりやっていきますので、よろしくお願いします。

 

沢山のご発注ありがとうございました!

ではでは