10数年ブリのU◯J〜 板金塗装

【尼崎 西宮 伊丹 宝塚 豊中 板金塗装 ガラスコーティング インテリアリペア カーオフィスニュートラル】

こんにちわ、オオハシです。

先日、娘の友達家族とマイファミリーで10数年振りのUSJへ一緒に行ってきました。

 

10数年前に行った時は人も少なく、スパイダーマンのアトラクションを見たくらいで、その後は場内でビールを飲んでたという記憶しかありませんが…

今回は入場前から凄い人でした汗汗

 

入場後はSINGへ  MISS クローリー 200才らしい

場内はハロウィンパーティーのような雰囲気で、仮装してる人が多く、銭形警部やワンピースの海軍少佐、学生服の方々など映えな写真を求めて来ている人が多かったです。

 

ちょっとアラフォーの私には付いていけない感がありましまが、

 

終始無計画な我が家を先導してくれた、友達ファミリーに感謝です笑

 

 

 

板金塗装  第1号

ホンダ インテグラ タイプR

フロント破損リペア

ラジエーターが変形…Fバンパー新品入荷未定のため、中古パーツを活用…それもかなり破損。ファイバーとパティを使い整形

⚫︎フロントバンパー脱着、取替、修正
⚫︎ホースメント取替
⚫︎左右フレーム修正
⚫︎コアサポート アッセン 取替
⚫︎フードレッチパネル(右)板金
⚫︎右Fフェンダー取替
⚫︎左Fフェンダー脱着
⚫︎ダイナ脱着
⚫︎各部クリップ取替
⚫︎ラジエーター、コンデンサ取替
⚫︎コンデンサーガス チャージ
⚫︎ラジエータークーラント取替
⚫︎ボンネット修正
⚫︎左右ヘッドライト取替(配線取替含)

の作業を経て完成しました

↓↓

ではでは