父の日ギフト

【尼崎 西宮 伊丹 宝塚 豊中 ガラスコーティング 板金塗装 カーオフィスニュートラル】

 

こんにちわ、オオハシです。

 

先日、父の日のプレゼントで娘から手作りキーホルダーを貰いました。^_^

 

プライスレスですね^_^☆

 

フェラーリ カリフォルニア

外装 全磨き

フェラーリの中では少し街乗り向きなリーブナブルな1台ですが、それでもかなりの高額車両…^_^::汗

綺麗になりました!

 

ゴルフヴァリアント

草むらに突っ込んでボディ表面がキズだらけになってしまったので、磨いてキズ消し&コーティング施工のご依頼をいただきました。

キズは全部消えて、すっかり綺麗に^_^

g’zoxリアルガラスコートを施工しました。

 

こちらはヴェルファイア

外装磨きとルームクリーニング

外装キズ 磨いて消していきます

内装はお菓子&お米が散乱し、動物毛も多量に散らかっていましてが、クリーニングで綺麗になりました。

かなり臭いニオイも解消

ご依頼ありがとうございました!

 

ではでは