夏季休暇終了です

【尼崎 西宮 伊丹 宝塚 豊中 ガラスコーティング 板金塗装 事故修理 カーオフィスニュートラル】

 

こんにちわ、オオハシです。

 

夏季休暇を終え今日から営業開始です。汗

昨日の台風は凄かったですね。台風対策をした事が良かったのか被害はほとんどありませんでした。^_^  備えよ常にですね

 

夏季休暇は私の家系の墓参りをし、その後は嫁さんの実家へ

ビール片手に近所の盆踊り大会にも参加。踊ってはいませんが

 

猛暑が続く休日でしたが、ゆっくり休めました

 

夏季休暇前に発注いただいたお仕事の一部紹介

ホンダ S2000 オールペイント NH565へ全塗装です

beforeはこんな感じ

after

すっかり激変しました^_^

 

こちらはローバー ミニのガラスコーティングです。

洗車、鉄粉除去、マスキングをして

ボディ全体を磨いていきます。

磨き終えたら、マスキングテープを剥がして、脱脂後、ガラスコーティングを施工します。

g’zox リアルガラスコート艶プラスをチョイス

艶ピカに仕上がりましたv

連休明け忙しくなりそうです汗

 

クルマのコーティング、事故修理、板金塗装はニュートラルにお任せください