2020初投稿

【尼崎 西宮 伊丹 宝塚 豊中 大阪 神戸 クルマ ガラスコーティング 板金塗装 事故修理 カーオフィスニュートラル】

 

こんばんわ

2020年初投稿です。

 

年始少しゆっくりのスタートかと思った矢先、沢山のオーダーが入りお陰様で大忙しの令和2年(照)

 

気が付けば2月も3分の1が過ぎ、作業順序と納期をテトリスをするかのように考えながら、毎日頭も体もフル回転です.汗

 

板金塗装業も8ヶ月が過ぎ、仕上がりの品質にこだわっているお陰で欧州車のご依頼も多くなってきました。ありがとうございます。

 

また時間の余裕がある時に色々投稿したいと思います。

 

◆BMW320i

3コートパール

左フロントフェンダー板金塗装

綺麗にリペア

ボディポリッシングで仕上げて納品です。

◆ポルシェ カイエンターボ

ボディガラスコーティング

鉄粉除去→マスキング

ポリッシングを4工程重ねて

ガラスコーティングを施し、細かい所まで確認し完成

g’zox艶プラスコーティング

◆ベンツGLC

ボディガラスコーティング

鉄粉除去→ポリッシング→脱脂→ボディガラスコーティング

 

綺麗に仕上がりました。

ホイールコーティングもご依頼いただきました。

 

◆VOLVO V70

こちらもボディガラスコーティング

 

かなり見違えました。

 

◆フィット

ボディガラスコーティング

 

◆FJクルーザー

1yearコーティング施工

 

◆ポルシェ マカン ターボ

ボディガラスコーティングのご依頼

洗車→鉄粉除去→ マスキング

ポリッシングしてボディの素地を綺麗に仕上げていきます。

ボディガラスコーティングを施し、完成です。

◆アウディA4の板金塗装&ボディガラスコーティングのご依頼です。

フロントフェンダーとフロントドアの板金塗装を経てポリッシングです。

 

ボディは見た通りBADコンディション↓

洗車→鉄粉除去→マスキングしポリッシング4工程↓↓ 見違えました

マスキングを剥がして

 

ボディガラスコーティングを施工します

見違えましたねー。ご依頼ありがとうございます。

 

◆ベンツ cワゴン

ボディガラスコーティングのご依頼です。 こちらも雨染みが酷かったのですが、

綺麗に仕上がりました!

g’zox艶プラスコーティングです。

◆マツダ MPV

こちらもボディガラスコーティングのご依頼

g’zoxリアルガラスコーティングを施工いたしました!  

◆アウディ RS4

業界最高峰のクォーツ レインダンスコーティングのご依頼です。

わかる人にはわかるこの1台。超セレブな方のおクルマを施工させていただきました。

 

2月もお陰様で忙しくさせていただいてます。

愛車のお手入れで気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませー

 

ではでは