オンライン飲み会

【神戸 尼崎 西宮 伊丹 宝塚 大阪 豊中 板金塗装  ガラスコーティング カーオフィスニュートラル】

こんにちわ、

最近、自粛で家飲みが増え、お酒の消費量もやや増加傾向にあります、、汗

 

自粛自粛な感じでなので、毎月恒例の交流会もちょっと流行りのオンラインでスタートしてみました。

皆さんご自宅&オフィスからの参加で

後半は多数の参加になり、家族も参加する方々もいて盛り上がりましたー

出たり入ったりがありましたが、11名の方で飲み貴重な情報交換ができました!

 

新型コロナが早く終息してくれることを祈るばかりです。

 

緊急事態宣言でクルマ業界は段階的に影響が出てきそうですが、状況を見ながら必要なリスクヘッジを打っていきたいと思います。

 

BMW218 グランツアラー

g’zoxリアルガラスコート

ホイールコーティング

ワーゲン ニュービートル

1yearコーティング

 

BMW5シリーズ

g’zoxリアルガラスコート艶プラス

ホイールコーティング施工しました

雨染み&ウォータースポットが上面に点在してましたが、ポリッシングで除去できました。

艶ピカです

ご発注ありがとうございました!!

 

ではでは