緊急事態宣言一部解除

【神戸 西宮 尼崎 伊丹 宝塚 大阪 豊中 板金塗装 カーコーティング カーオフィスニュートラル】

 

GWもあっと言う間に明けて、緊急事態宣言も各地で少しずつ緩和されつつありますね。

 

このまま終息に至れば良いのですが、

 

残念ながら第2波が来ること前提で予防対策を続けていく必要があるようです…

 

そういえば450億円の税金が使われたマスクはいつ届くのやら、、、、

既にスーパーや薬局でマスクが大量に売られてるので、もう要らない人が多いかも笑笑

毎日、マスクが届いてないかと一応ポスト確認しております

 

今回のコロナ対策で注目されている大阪府や和歌山県、鳥取県知事の県民の事を考える迅速な動きが頼もしくリーダーの在り方というものを考えさせられる機会にもなりました。

まだまだ油断大敵ですが、皆様もお気をつけください!

 

 

ポルシェ  パナメーラ リアバンパー補修のご依頼です

擦り傷ですが、某ディーラーでの見積額は20万オーバー汗汗

当社ではその半分以下の金額で補修可能です☆

バンパーを外して補修&ペイントします。綺麗に完成!

 

こちらは

◆レクサスGS コーティング

洗車傷が酷いとこのとで、ボディガラスコーティングのご依頼です。

 

上before 下after 映り込みが綺麗になりました。

太陽光の下でもピカピカです。

 

こちらも

◆レクサスGS コーティング

ボディガラスコーティングのご依頼ありがとうございました!

こちらもレクサス

◆レクサスIS300h コーティング

1yearコーティングのご依頼ありがとうございました!

緊急事態宣言が一部解除されましたが、元の生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですね、、

5月後半も沢山ご依頼ありがとうござます。予防対策しながらしっかり施工いたします!!